2009年04月28日

おおきくなりました。

お久しぶりです。猫のくせに鳴き声が「ぐるにゃぷきーーっ!!」のまるちゃんです。(やっぱ、コブタさんかもしれない・・・)

みんなに愛されかわいがられ、こんなに大きくなりました。

■堂々の貫録。。。そりゃ5.5kgもあれば。。。

que_428a.jpg

■とっぽくん(7.6kg)と並んでもこの通り。

que_428b.jpg

「一緒に寝て、寝返りうって怪我させちゃったらドウシヨウ;;」なんて心配されてた頃が懐かしいです。もうおねしょもしなくなったんだよ!えっへん!(ノ∇〃)☆

さてさて。

お久しぶりといえば、このヒト。ご主人ちゃまのquequeにも、イロイロ変化があったようです。

■カエルさん好きは相変わらずだけど。。。

que_428c.jpg

・マートじっちゃんを倒しました〜!
・ついに(やっと?)赤75になりました〜!
・PM終わりました〜!
・お空に行けるようになりました〜!
・ナイズル100層終わりました〜!
・リンバスにおじゃまし始めました〜!

アレ?(`・ω・´)

「レベルが上がらないといえばくえくえ、くえくえといえばレベルが上がらない」はどうなっちゃったのでしょう。。。

ず〜〜っとLV68くらいで放置してた赤でしたが、チョット「このままではアカン!」と大慌てなことがありまして。いざ思い立ったら、としぞやフレたんずがイロイロ付き合ってくれ手伝ってくれ・・・気づけばイロイロ、あちゅー間に通り過ぎておりました。。。

「ケアル間に合わなくて目の前でヒトが死んだ!」と言ってはリアルで大泣きし、BC連れてってもらっては「音楽が怖い;;みんなピリピリしてるのも怖い;;」と言ってわんわん泣いてたくえーが、赤カンスト。う〜ん、ただただ驚きです。(*ノωノ)

すっかりサボってたブログですが、そろそろ、のそのそ思い出しつつボチボチ更新してこうかちらと思うのデス。次回、まずはマートじっちゃんとでぇと(〃∇〃)♪の模様あたり・・・?お楽しみに〜☆

■初でぇとでの雄姿。。。

que_428d.jpg

BY “・・・ないすぷりけつでちょ?”queque♪


posted by MandragoraFake at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【限界】【休日】【やったー!!】

・・・といっても、マート爺ちゃんに勝利したワケではありません。敬老の日にそんなこと・・・ねぇ。ん?単にLVが足りないからだろうって?ぁぃ、そうです【ごめんなさい。】・・・quequeです(T-T)(T-T)

トカいいつつ・・・LV65〜の限界突破クエ・・・「天かける雲のごとく」をやって参りました〜♪っ*゚∀゚)っ

■ちまちま印章渡して。。。

que_08_9_15a.gif

■どんどん印章渡して。。。

que_08_9_15b.gif

・・・・・。

ちうかね。一言いってもいいですか?このクエスト・・・

もーーーっそい地味!!なんですケド〜〜!!(ノ_<。)

ふぅ。ってぢつは・・・LV60〜の限界突破クエのとき。
「修道窟」「クゥルンの大伽藍」「オズトロヤ城」のケッコウつよ〜い敵さんが居る周辺に行かなくちゃ・・・とのタイヘンなやつだったのに、攻略希望があたしだけ;;でみんなに付き合ってもらっちゃったくえー。

「こ、こりはいかん・・・次は、誰か一緒にクリア目的の人が出るの待って、一緒に行こう;;モッタイナイ;;」と思ってたのですが・・・。

ギリギリまで待っても誰も希望者さん現れず;;
アキラメテ一人でやろうと調べたら。。。

んん??あちこちまわって、街の中にいるNPCに獣神印章渡すダケ・・・?

ぅぅぅ。。。一人でできるじゃん!!ちうか・・・もっと早く調べて進めとけば良かった・・・。みんなが「簡単だから早くやっといで〜♪」って言ってたのはこゆことかーーー!!

ちう訳で、ちょっとすねすねモードのくえー。
けじゅたんと一緒に /fume をシンクロしちゃいますよっ!!(`・ω・´)

■ふーんだふーんだっ

que_08_9_15c.gif

■ぷんすかぷーんっ!

que_08_9_15d.gif

ぢつは・・・コレ↑は、「タル萌え団」ブログでやってる「めんば〜紹介」で撮ったSS。使い切れなかったSSだけど・・・余りにかわゆかったので、けじゅんにオネダリしてこちらでも使わせてもらっちゃいました♪

【興味があります。】でしたら、じぇひじぇひ♪けじゅんの記事を探してみてくだしゃ〜い♪けじゅんのぷりちーおけつ☆は必見ですよぃ!ヽ(・∀・)ノ

<タル萌え団♪活動日誌>
http://taru-moe.seesaa.net/

BY “マート爺ちゃん・・・【待ってろ】!w”queque♪
posted by MandragoraFake at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

リアルLS会議 in 大阪ヽ(・ー・ )ノ

今回はあえてカタカナ表記、クエクエです。

■どうやら食べれるらしい。。。「クエ」とゆうお魚が。(写真提供:やすむち)

que_08_8_31e.gif

とゆう訳で、この夏。リアルLS会議に参加するため、大阪に行って参りました♪リアル話ですが・・・【興味あります。】でしたらどうぞぅ〜(≧∇≦)b

BY “スズキ目ハタ科。。。”queque♪

<<< Mandragora Fake のヒ・ミ・ツ(ノ∇〃)☆ >>>
posted by MandragoraFake at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

なつやすみえにっき。

さんちょお見舞い申し上げます・・・いや、モチロン残暑。quequeです。

今年は会社の夏休みが9日間(!)もあったのでニヤニヤしてたら・・・「ニヤニヤしてる間」にそっこー終わってしまいました・・・(`・ω・´)

あ〜んど、ちょっと前の話になっちゃいますが、先日の「タル萌え団」第1回イベントも無事終了ヽ(・ー・ )ノ
またちょいちょいイベントがあるので、よかったらサイトちぇっくしてみてくださいね〜!(ノ∇〃)☆

■タル萌え仲間のジョシたちと♪

que_08_8_17a.gif

※イベントの模様はコチラ↓なぞ。。。☆
http://taru-moe.seesaa.net/article/103330581.html
http://taru-moe.seesaa.net/article/103561463.html

※「タル萌え団」サイトはコチラ
http://pksp.jp/taru-moe/

ちうか最近のくえーは・・・「麺合成」をもらうために、しばらく調理ギルドに篭りっきりでした。

毎日まいにち合成 → 納品。・・・というとケッコウ大変そうでちが、たまたま「あますず祭り」と重なってたので、お題が変わるまでは「みゅもるちゃん」イベントで楽しみつつ待てたし、三国テレポで材料集めも楽ちんだったし、そんな大変でもなかったかな。

びしじが来てるのに納品時間ギリギリで、アルザビに行けずしょんぼりしてたら・・・びしじ終わった後にるぴさん&かこさん&としぞんがわざわざウィンダスまで会いに来てくれたりね。にゃー、あれはかなーり嬉しかった!(/ω\)

みんなの応援もあって、無事「麺合成」げちゅ♪
ついでにスキル上げしてたら調理68になって、さらにゴキゲンです(`・ω・´)

■高弟【やったー!!】

que_08_8_17.gif

「あますず祭り」といえば。。。「金魚すくい」もやってみましたよん♪

■金魚やのおぢちゃん・・・眼が赤い。。。(T-T)(T-T)

que_08_8_17c.gif

■みんなで挑戦☆誰がイチバン釣れるかな〜?

que_08_8_17d.gif

■イベントでもらった花火でおおはしゃぎ☆のタル壁ヽ(・ー・ )ノ

que_08_8_17e.gif

なかなか盛りだくさんの夏休みでした〜。
そしてぢつはその間・・・リアルLS会議で大阪行ったり、くろたんとごはん食べに行ったりなどもしておりました(≧∇≦)b

その辺りのお話は、次回ちょろっと♪

BY “宿題が無い夏休みってステキ・・・”queque♪
posted by MandragoraFake at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

課外活動報告にゅ。

「モグボナンザ」で1ギルも当たらなかったのは、何かの手違いだと思う・・・。■eしゃん、追加の当選番号発表お待ちしてま〜す♪quequeですヽ(・ー・ )ノ

最近、新しいタルタルなお遊びに参加し始めました。
その名も・・・しゅっぺ団長率いる「タル萌え団」♪(ノ∇〃)☆

月1程度、LVやランクなど関係なく楽しめるゲームイベントで、まったり楽しんじゃおう〜♪ちう集まりです。詳しくは「タル萌え団」サイトへ・・・・って、「ん?このデザイン・・・このサービスの提供元・・・ぉぃぉぃ、“夢想花ぴよぴよ。”と全く同じやんけ!!」とお気づきのアナタ!

あいそうです・・・サイトはquequeが作らせてイタダキました(`・ω・´)
良かったら遊びにきてください〜♪

<タル萌え団♪>
http://pksp.jp/taru-moe/

早速ですが、近々イベントがありますよん♪

------

日時:2008/7/19(土)21時〜
集合場所:楽鯖 北サンドリア噴水付近

イベント内容:低LVマラソン。コースは当日発表です。
参加条件:LV1〜LV4のプレイヤーさん。モチロン、倉庫さんでも /welcome ♪

ルール概要:公平性を保つために、みなさんLV1〜LV4のジョブにて参加をお願いします><☆
イベント時、アイテムや魔法、ジョブアビリティ等の使用は一切禁止とさせて頂きます。。。ゴメンナサイ(-人-)
つまり、ガチ「メ●ルギアソリッド勝負」&アクティブモンスタさんと「だるまさんが転んだ勝負」ということになりますね!もしもの事態に備え、運営チームからレイズ班を配置しますのでご安心を〜☆σ*゚ー゚)σ

------

LSめーーん&フレさんずのみなしゃ〜ん!!時間が合ったらいっちょに遊ぼうじぇぃ!
よろしくお願いしますなのだ〜♪(≧∇≦)b

■先日、ウィンダスで行われた顔合わせにて。

7_12b.gif

■としぞん&やすむちも混じってます。

7_12a.gif

■運営チーム仲間のぎるたん。もうすぐ会議なのに・・・チョコボ変身ちぅのPCさんを見つけてしまい、かわゆさにくぎづけで動けません><会議に遅れるぅぅぅ!【助けて!!】

7_12c.gif

(ついつい追っかけちゃって【ごめんなさい。】。。。)

BY “「運営会議」は「猫の集会」にゃ。。。”queque♪
posted by MandragoraFake at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

空を見上げる瞳に、何色の夜が映る?

金曜の夜です。酔っ払いです。quequeです。

ヴァナディールの世界に降り立って、たくさんのトモダチ、たくさんの敵さん、たくさんのドキドキに出逢ってきました。

ヴァナ世界の時刻は、光曜日→闇曜日→火曜日→土曜日→水曜日→風曜日→氷曜日→雷曜日・・・と流れてゆきます。

あちこちでいろんな風景を眺めるうち・・・「ヴァナ曜日」に適応し月の色が変わっていると気づいたのは、割と最近のこと。

いつの間にか、夜になると視界に月を探し、SSをぱちり☆する癖がついていました。
オキニイリのSSがちょっとまとまったので、良かったら見てやってください。

大好きなヴァナ世界と、大好きな、大切なフレさん達。
いつもいつも、楽しい時間をありがとう。

■光曜日、コンシュタット高地「浮き花」付近にて。

que_08_7_4a.gif

■闇曜日のアルテパ砂漠を、チョコボと駆け抜けるの図。

que_08_7_4b.gif

■火曜日、リヴェーヌ岩塊群サイトで。たりりん、ふじじしゃんと。

que_08_7_4c.gif

■土曜日のアルザビ。トロル襲来中(`・ω・´)

que_08_7_4d.gif

BY “やっぱ、致死量はビールコップ一杯よね。。。”queque♪

<<< SSイッパーイ!続きはこちらで。 >>>
posted by MandragoraFake at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

過去バスかんぱにょえ・・・市街戦発生(`・ω・´)

探しつづけてもう3週間近く・・・未だ「運命のレインブーツ」に巡り逢えておりまちぇん。早くしないと梅雨が終わっちゃうよぅ・・・quequeです。(ノ_<。)

ちうかですね。「最近、過去世界獣人支配多いな。。。」と思ってたら、ついに過去バス領がじぇ〜〜〜んぶ陥落!市街戦が発生してしまいました;;

■いつもまったり平和な過去バスに・・・

que_08_6_20a.gif

■おっかなーーいカメさんが!

que_08_6_20b.gif

■カメさんが!カメさんが!あと、カニさんがあああ!(誰かのペットさんだけど。。。)

que_08_6_20c.gif

最初全く気づかなくて、何気に過去バスに足を踏み入れたくえー。が、NPCさんもPCさんもまったく表示されないホドに激重空間・・・。んん??何々??イッタイどうしちゃったんだろう。。。慌てるウチ、聴き慣れたかんぱにょえのあの音楽が!街の中なのにかんぱにょえ・・・街の中なのに・・・かんぱ・・にょ・・えええええっ!?( ̄□ ̄;)

その後大挙して押し寄せたカメさんにガシガシいぢめられるまで、さ〜〜〜っぱり事態を把握できまちぇんでした。。。

■お手数お掛けします。。。

que_08_6_20d.gif

最初のウチこそ、初の市街戦にてんしょん上がりまくっておおはしゃぎ。きゃっきゃ言いながら参加してたケド・・・。市街戦発生中は過去テレポ使えないし握ってももらえないし・・・ううう、不便;;

ぇぇぇぇい、獣人さんめっ。はりきりすぎなんじゃいっ。
ちょーーーぉぉヤッツケテ、お引取り願おうじゃないかっ!

結局、今週いっぱいほぼ過去バスにこもりっきりでした。。。(/ω\)

■待ち時間ちぅ。たたずむタルさんにこそりと寄り添いぱちり☆

que_08_6_20e.gif

■「写真撮ってるの?」と訊くので「うん♪」ちうたら「はいどうぞ^^」とおいしー位置に移動するRa○さん。。。ムキーーー!><

que_08_6_20f.gif

ウチらに付き合って、一週間一緒に引きこもってくれたかこさん、ありがちゅう;;も〜し過去ウィンで市街戦発生したら、応援行くからねぇぇぇ><

はて。来週はどうなるのかちら。。。どきどき。
よーーっし、集計まで残り少ないケド、気合入れてくじぇぇぇぇぇっ!(ノ∇〃)☆

BY “梅雨対策の次は、市街戦やら紫外線対策やら。。。”queque♪
posted by MandragoraFake at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ぷりけつ戦隊!タルレンジャイ♪ヽ(・ー・ )ノ

ネットで見つけ、ちょっと遠征して出向いたお店が潰れてた。知ってるお店に行ったら、営業時間終了直後だった。としぞんと合流、アキラメテごはん食べて帰ろうとしたらどこも満席。一時間ホド(!)探し回ってやっと入ったお店で通された席は、耳障りな大声で騒ぎまくってる団体様のすぐ隣だった。。。モンクLV8のままウッカリかんぱにょえ行って/blushしつつ過去所属国に戻り着替えたら、赤AFが収納家具の中!(結局、水着 + サンタ帽でかんぱにょえ。。。)うーむ。13日の金曜日、恐るべし!quequeです。

はてさて。先日のビシージのこと。
いつも通りタル壁に並んでたら、かこさんLSのタルっ子、としとしさんを発見♪っ*゚∀゚)っ

おおっ。赤AF着てる〜〜!
うしし、おそろいで並んじゃえ♪いそいそ水着から赤AFに着替え、そしらぬ顔して隣に納まるくえー。

■としとしさんもぽにタルたんなのだ☆

que_08_6_14a.gif

周りに「おおー!」「お揃い♪」「ふたご!ふたご!」と指摘を受け、喜びの /panic motion。

・・・とそこへ、もひとり赤AFお召しのタルさん発見!
どきどき待ってると。。。そのまま隣に並んでくれたっ♪(≧∇≦)b

■「赤タルさん、入りま〜す!」「はい喜んで〜!」

que_08_6_14b.gif

3人も揃えば・・・やっぱアレですよね。もう、チームといってよいのではないでちょか。ちう訳で早速名乗ってみることに。

「ぷりけつ戦隊・・・タルレンジャイ!n・-・)」

列の向こうから、「ちくそう。。。黒タルさーん!黒タルさんはおらぬか(T-T)」とけじゅんが /hume してるのを尻目に、むちゃ /hurray motion ♪と・・・さらに増える、赤タルさん(゚ー゚*)♪

■いらっちゃいませ〜☆

que_08_6_14c.gif

何だか妙なテンションになりつつ、止まらない我々。

「あたしアカレンジャイ!」
「わたしもアカレンジャイ!」
「アカレンジャイ!アカレンジャイ!アカレンジャイ!」

■最終的に、こんなんなってました。。。@@

que_08_6_14d.gif

み〜んなアカレンジャイ!ちうか・・・このリージョンは赤タル支配です・・・?ヾ(^-^;)

ちょーっと悪ノリしすぎたかちら・・・と反省しつつ、お仲間たくさん☆でおおはしゃぎしちゃった、くえーなのでした。。。

BY “やっぱ、水着だけじゃなくAFも持ち歩かないと。。。 (/ω\)”queque♪
posted by MandragoraFake at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

かもん♪猫ぱーんちっ!っ*゚∀゚)っ

先日の、ながーーーいばーじょんあっぷ明け。フレさんへのあいさつは「猫ぱんちっ♪」だったquequeです。n・-・)

「フェローに関するイロイロ」やら「カンパニエに関するイロイロ」やら「調度品に関するイロイロ」やら、キニナル変更はたくさんあるけれど・・・。やっぱキニナルのは、断然コレでしょう♪

■モンクに新たなジョブアビリティ「猫足立ち」が追加されました。
→他のばーじょんあっぷ内容はこちら

きゃーっ!猫足立ち!ね、ねねね・・・猫足立ち!!

なんてステキな響き。。。。(うっとり)これはもう、猫大好き猫患いくえーとしては・・・ヤッテミルシカナイ!!ちうわけで、そっこーモンクにお着替え。慣れない拳を構え、いざ!勝負〜♪(≧∇≦)b

■おなつよみみずさん!かくごーーっ!

que_08_6_12a.gif

その昔、としぞんがモンクたんでソロしててちんじゃったとき、外人さんから「Tarutaru no Monk…」とテルをもらってものすごく哀しい想いをしたらしいケド・・・おなつよさんをヒーリング無しで続けてばったばった狩れちゃったり、多少ぴんちかな?と思ってもTPたまってたら「どかばきばきっ!」でかる〜く勝利しちゃったり。。。

う〜ん、タルタルモンク。結構いけるんじゃないかちら・・・?@@

■つよゴブたんにも勝利!ごめんよゴブたん。。。

que_08_6_12c.gif

アニバーサリリング + オトモダチのタルさんが手伝ってくれたり一緒に狩ってくれたりで・・・LVも格闘スキルも、がしがし上がります。

■助っ人ほるすたん♪

que_08_6_12d.gif

きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、調子に乗って狩りまくるくえー。がしかし・・・ふと、ある疑問にブチアタリ、イヤ〜な汗が背中をつたう。ハテ・・・「猫足立ちが見たいよぅ♪」はいいけれど・・・それってイッタイどのくらいで修得できるのん?(`・ω・´)

慌てて、モンクLV37まで育ててるフレさんにテル。ねね、「猫足立ち」やってみた〜?@@返ってきた答えは。。。

「いや〜、まだ覚えてなかったよ〜。いったいLVいくつで覚えれるんだろうね?^^;」

【えーっと・・・】申し遅れましたが、ワタクシ。本日LV4からモンクたんのLV上げ始め・・・・現在、LV8のむっちゃ見習いモンクたんです。。。。LV37のオトモダチさんがまだってことは・・・くえー、イッタイどれだけ頑張れば「猫足立ち」できるようになるのでちょか。。。(ノ_<。)

メインの赤魔をLV60まで育てるのに二年かかったことをじんわり噛み締めつつ・・・自分での「猫足立ち」はほぼ絶望的、と早くも悟ったくえーなのでした。。。;;

■浴衣っこぱーちーは楽しかったけどね!

que_08_6_12e.gif

しかもですね。。。

バージョンアップの説明ページ、「猫」しか見えて無かったんだけど・・・よくよく見たら、「猫足立ちの効果 → 蹴撃に特化」ってなってる。。。@@えっ?えっ?猫ぱんち♪じゃないの?ぃぁ、猫キックもかわゆいけどけど。。。ちうかそもそも、「猫足立ち」って空手の型らしいぢゃないかぁぁぁっ;;かわゆいっていうか・・・どちらかというとむちゃ凛々しい予感><

ちう訳で・・・アコガレの「猫足立ち」を修得した高LVモンクさま。。。
あふぉーな勘違いくえーにキッツイ猫きっく♪お待ちしてますです。。。(T-T*)

BY “「猫」に釣られ過ぎにもホドがある;;”queque♪
posted by MandragoraFake at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

マムークの野に「カエルの歌」は響くのか(後編)

遠足のおやつは、300円まで。ジンジャークッキーとウイザードクッキーはおやつに含まれますか?どう考えたっておやつなんだから、ひとくちくらい、int+の食事と一緒にかじれると思うんだけど・・・。quequeです。

ちう訳で(?)、くえーのダダこねにより、びしじのカエルさんを求め遠足・・・いやいや探検にヤッテキタ我々。見慣れない敵さんにきゃぁきゃぁ言いつつ、マムーク到着♪

■たのもーーーっ!っ*゚∀゚)っ

que_08_6_4b.gif

カエルさんも楽しみだけど、他にどんな敵さんがいるんだろう??どきどきしつつ進むと・・・行く手を阻む、【計り知れない強さです。】な敵さんo・-・)ノ

「あっ。NMさんだよ?」
「インスニしても見破りそな予感。。。」
「うしし、やっちゃおうじぇw」

エリアがすぐそこちう気軽さと、こちらはLV75が3人(ナ・踊・召)ちうことで負ける気がせず・・・ぽいっと戦闘突入♪(LV60のくえーは頭数に入れないことにする。。。)

敵さんの名前は、「Devout Radol Ja」。

ディアガやらパライガやらサイレガやら使いまくりの敵さんで、結構状況回復忙しいなぁ・・・と思いつつサイレス唱えまくるも、あっさりレジレジ(T-T)まぁ、こちらはLV60のちびタルだもん・・・そりゃレジられる;;といぢけてサイレスを諦め、回復+弱体+リフレ+ディスペル要員にシフトしてみまちた。

ちうかこの敵さん、白魔道士タイプらしく、順調に削れたかと思えば即ケアルVを使って回復しちゃう。「ムキーっ!!」となりつつ、イキオイで押しまくる我々。あーんど、こそりとサンダーIIトカ唱えてみたら、与えたダメージが「5」とか「12」トカでへこみまくるくえー。。。

フト気づけば、MPがすっからかんに。コンバートでMP補填しつつ、がしがしダメージ与える3人を /cheerしまくるうち・・・あれ?またMPおかわりの時間です。一回の戦闘でコンバート二回・・・コンバートのリキャ10分だよ?つまりもう10分やら15分やら以上戦闘してるちうこと??ちょっと驚きつつ、二回目のコンバートのためえりちぇんに走るあたし。この時点で、敵さんのHP残り半分ホドでした。。。敵さん、やーーーっとMP尽きてきたようでケアルVは使わなくなってきたけど、WSと思われる技でイキナリ大ダメージを与えてくるので気が抜けない;;

「白魔か・・・“女神の祝福”使ってきたらどうしよう」「はうー!やーめーてー」「それはカンベンw」と軽口を叩きつつ、ずいぶんHP高い敵さんだなぁと感心しつつさらに削って削って・・・残り1cmまできたっ!

よしゃー!ごおるはチカイっ!頑張れみんなっ!
声かけつつ3回目のえりちぇん&コンバート。が、どうやら強力なリジェネがかかってるようで、何だかHPが減らなくなってきちゃった。。。。オロオロするうち、くえーは4回目のコンバート。事前に掛けてたプロ&シェルが切れ掛けなおし、なかなか減らないHPに戸惑うも・・・るぴさんが踊りまくり&かこさんがかばってくれまくり&としぞがぱにっくしまくるうち何とか残り3mmに。よーっし、今度こそ勝利はチカイ!と切れかけてた集中力を引き締め、気合を入れ直した次の瞬間!

Devout Radol Jaの女神の祝福! → Devout Radol JaのHPが50872回復。

( ̄□ ̄;)
ご、ごまん!ごまんはっぴゃく回復!!なななななんということ・・・?

「インチキだーーーっ!」と叫ぶくえー。
「うそだろ・・・」つぶやくとしぞん&るぴさん。
「ログがーーっ!ログがーーっ!!w」と、謎の訴えを叫ぶかこさん。

一時間近くもの戦闘に疲れ果てた我々は、あちゅー間にHP全快してくれたDevout Radol Jaを残し、泣く泣くその場を離れたのでした。。。

■心なしか、勝ち誇った様子にもみえるNMさん。。。(-_-)

que_08_6_4c.gif

その後、カエルさんを求めマムークに再突入するも、辺りは強そう&アクティブぽい&見破りそうな敵さんだらけ・・・。視界の端に緑色のぴょこぴょこするものがっ!!と思ってトキメイたとたん、そやつはるぴさんを追っかけ・・・・うわあああああん!!な事態に;;レイズ1でごめんよ;;ごめんよ;;間に合わなくてごめんよ。。。(T-T*)

後で調べたら、カエルさん・・・「視覚感知・聴覚感知・アビリティ感知」の上に見破りありなんだとか・・・。
気軽に「見たいみたいっ」とリクエストしちゃったのを申し訳無く思いつつ・・・いつの日かカエルさんリベンジ!あーんど、Devout Radol Jaりべんじ!を誓った、くえーなのでした。。。

BY “かこさんの「今までの中で一番の冒険だった気がする・・・」ちうコメントにハゲシク同意(`・ω・´)”queque♪
posted by MandragoraFake at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

