2008年07月04日

空を見上げる瞳に、何色の夜が映る?

金曜の夜です。酔っ払いです。quequeです。

ヴァナディールの世界に降り立って、たくさんのトモダチ、たくさんの敵さん、たくさんのドキドキに出逢ってきました。

ヴァナ世界の時刻は、光曜日→闇曜日→火曜日→土曜日→水曜日→風曜日→氷曜日→雷曜日・・・と流れてゆきます。

あちこちでいろんな風景を眺めるうち・・・「ヴァナ曜日」に適応し月の色が変わっていると気づいたのは、割と最近のこと。

いつの間にか、夜になると視界に月を探し、SSをぱちり☆する癖がついていました。
オキニイリのSSがちょっとまとまったので、良かったら見てやってください。

大好きなヴァナ世界と、大好きな、大切なフレさん達。
いつもいつも、楽しい時間をありがとう。

■光曜日、コンシュタット高地「浮き花」付近にて。

que_08_7_4a.gif

■闇曜日のアルテパ砂漠を、チョコボと駆け抜けるの図。

que_08_7_4b.gif

■火曜日、リヴェーヌ岩塊群サイトで。たりりん、ふじじしゃんと。

que_08_7_4c.gif

■土曜日のアルザビ。トロル襲来中(`・ω・´)

que_08_7_4d.gif

BY “やっぱ、致死量はビールコップ一杯よね。。。”queque♪

SSイッパーイ!の続きはコチラ。

■水曜日。過去グスタで、けじゅたんとでぇと(ノ∇〃)♪

que_08_7_4e.gif

■風曜日、プルゴノルゴ島に向かうマナクリッパーの上で。

que_08_7_4f.gif

■氷曜日の過去サルタバルタ。マンドラたんを引き連れてゴキゲン☆

que_08_7_4g.gif

■雷曜日。ラバオの湖付近にて。

que_08_7_4h.gif


-----------------------------------



う〜ん。やっぱり綺麗だね、ヴァナ世界。



次に、旅先でステキな風景に出会ったとき。

隣で貴方が笑っていてくれたら・・・すごく嬉しい。


posted by MandragoraFake at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | que日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真みたよ〜月って幻想的で素敵だよね〜
リアルでも月に関してはいろいろ思い出があります(ちょとせつなくなるけど・・・)
それよりも!私のお顔がよく見えてない(+o+)
撮り直し希望<(`^´)>
Posted by たり〜 at 2008年07月06日 02:16
うぐぐ・・・そうだぬ;;
たりりんにはせっかく名前出ていいよって言ってもらってるのに、前回もヒーリング+草に埋もれてるSSだった。。。ごめんよぅぅぅ(T-T)

こ、今度こそはああああ!!
ちぅ訳で、どっかでぇと行こうじぇ☆(≧∇≦)b
Posted by ♪queque♪ at 2008年07月06日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。